ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

今週の愛馬出走は無し

 、、、です。

 

 最近、走ってダメでの、特に頑張れ!以外の感想が無い出走が多くて、出走関連に関してはサボりがち。

 プラチナコードの障害挑戦残念、ルドルフィーナのゲート練習拒否、出資馬サンビスタ17預託予定の角居師が飲酒運転で逮捕など、出来事はありますが、もっと嬉しい出来事を報告したいですよね。

 

 どのみち今週はたまの出走無しウィーク。

 未デビュー組としては、ジャスタウェイ産駒のジェミーウェイが8/11の札幌芝1500デビューを予定しております。

 ジャスタウェイ産駒が良さそうなので、楽しみなデビュー戦です。

 他のユニオン馬としては、ザ・ミリオン馬、グランヴィクトリアがAwajiステーブルでじっくり育成され、そろそろ入厩もありそうな雰囲気。

 

 シルクのハリスホークも入厩してゲート練習中。

 マイタイムオブデイも15-15を順調に乗り込み、そろそろ入厩の声がかかりそうな雰囲気。

 

 10月くらいには全馬デビュー済みになってくれるんではないかと思ってます。