ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アクロスユニバース、再転入断念

前走での直線での垂れ方は能力不足と判断され、ファンド解散、引退となりました。 募集時から動きそのものは素軽かったんですが、如何せん飼い葉食いが悪く、最後まで肉が付かず、体力も付きませんでした。 普通ならファンド継続にならないような成績だった…

今週の愛馬出走結果

11月4日(土) 盛岡4R カクタスバンガー 山本聡 →✨優勝✨ 転入初戦に見違えるような逃げの走りを見せたことから2戦目も期待していましたが、そのまんまの形で今度はしっかり後続を断つ逃げ切り。 あと1ヶ月半の間にもう1勝すれば、中央に戻って来れます。 も…

今週の愛馬出走

11月4日(土) 東京7R ラレッサングル 大野 →☆ 超短期放牧を挟み、優先を行使しての続戦。 前走2着と全く同コースの牝馬限定。 同じようなパフォーマンスを見せることができれば、相手は弱くはないものの、おそらく勝ち負け。 この馬は地方から戻ってからは…

アクロスユニバースは4着

地方転厩初戦の走りからすると、ちょっと有り得ない負け方。 今回はスタート良く番手追走するも、3-4角から遅れ始め、直線ではジワジワ垂れるのみ。 こんな調子では、ちょっと厳しいかな💧 次走の巻き返しを期待。