ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

愛馬まとめ

エポカドーロの皐月勝とダービー以来、本当に一口馬主がつまらない。 あの過呼吸になりそうなピリピリした緊張がやみつきになり、新馬戦や条件戦くらいでは何も感じなくなってしまっています。 そして、そんな強い馬にちっともかすりもしない。 クラブは縮小…

エポカドーロの妹、カインドリーが新馬勝ち!

僕陣営の現2歳世代初出走でしたが、見事決めてくれました。 調教の感じからして、初戦からではない印象を受けてましたが、それは間違いだったようで、、、 とにかくスタートが速く、走る気がきちんとある。 レースぶりも兄エポカドーロに似たスピード持続型…

緊急出資しました。

ユニオンのナスケンアイリス18、父ディープインパクト。 ディープ産駒に出資できるチャンスも最後と知ってはいましたが、アルーリングハート18があまりに良く見えたので、一次募集時には資金を迷うこと無くそちらに回してしまいました。 しかし、ディープ訃…

今年の1次出資馬が確定!

サンデー ・♀パシフィックギャル18×ドゥラメンテ ユニオン ・♂アルーリングハート18×ロードカナロア ・♀ホワットアスポット18×アメリカンファラオ パシフィックギャル18は、サンデーのドゥラメンテ牝馬、たぶんサンデードゥラ牝1番馬。 5月生まれですが馬格…

お久しブリングミーホライズン!

半年ぶりくらいにブログを更新! 2歳馬の馬名が出揃い、体勢が整いました。 今年もメタルからインスピった馬名を多数応募しましたが、全て却下! 今年も命名ならず! シュプリームギフト18♀ 父ロードカナロア →アッタヴァンティ ダイワパッション18♀ 父キズ…