ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

社台サンデーの一次募集結果!

f:id:sen2014:20170630120143j:image

 

 取れました、パラダイスコーブ16

 DVDの段階からもうかなり欲しかったんですが、ツアーで完全に惚れ増し。

 DVDの機敏な動き以上に感じられる実馬の運動神経の良さ、迸るエネルギーとオーラ。

 フレームは小さいですが、形は全く良し。

 とても気が強く、この馬が集団に飛び込んで威圧すると、みんなビビって逃げていくそうです。

 まさにドリームジャーニーそのもの。

 大きさも、450kgくらいにはなるんじゃないかな?と仰ってましたが、この運動神経で450もあったら十分過ぎます。

 ツアーの担当者さん、厩舎でも担当されているそうで、しかもドリームジャーニーも担当なさっていたそうで、説明からしてもう熱意が違いましたね。

 その後押しもあり、もうこの馬以外いない!ということで、第一希望にこのパラダイスコーブ16だけの応募でしたが、本当に取れて良かったです。

 

 お仲間の方、よろしくお願いします☺️