ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

社台サンデー厩舎も出揃う!

厩舎が出ましたので、僕の好みと馬の字面を見て、さらに絞りました。

順位はややこしくなるので消しましたが、特に欲しい馬には◎を付けてます。

あとは動画とツアーを残すのみ。

ツアーで良い話を聞けたら、一気に浮上する可能性があります。

ちなみに僕の厩舎の好みは、「関東好き、若手好き」です。

関西でも石坂師など職人肌の先生はリスペクトレベルに大好きですが、基本的には職人肌は関東の方が多く、僕は職人肌の先生の方が好きです。

ちなみに職人型の反対は商売型です。

あと、有望な若手の先生たちの一生懸命な馬の扱い方と言ったら、それも感涙ものです。

ただ、若手の先生たちの中にも、あまり使って欲しくない騎手を重用する方もいらっしゃるので、そこはごめんなさいです。

 

 

🌼社台🌼

アルティマトゥーレ♀=佐々木
エクセラントカーヴ♀=小島茂
アイアムラヴィング♀=笹田
ベストロケーション♀=武井
ロマンシングジェム♀=大和田
フレンチビキニ♀=今野
クリスマスキャロル♂=金成
ヘヴンリークルーズ♀=奥村豊
シーキングマイラブ♂=新開
ギミーシェルター♂=松下

 

🌺サンデー🌺

 

アドマイヤセラヴィ♀=奥村豊
エレガントマナー♂=木村哲
グリューネヴォッヘ♂=高木
パッシフローラ♂=角田
パラダイスコーブ♂=奥村武
ウーマンシークレット♀=尾関
チャーチクワイア♀=古賀慎
ガーネットチャーム♂=鹿戸
アガルタ♀=清水
シュプリームギフト♀=須貝
アートプリンセス♀=手塚

 

どんだけ若手好きなんだってチョイスですね💧