ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

社台サンデー画像も出揃う!

2016産のネットカタログが出ましたので、早速候補に改良を加えました。

動画に比べ、選馬に加味する度合いは低いですし、測尺と動画で大幅に変わる可能性があります。

静止画で重視するのは、極端な立ち繋ぎや弓脚などは論外として、ズバリ「ケツの形」7割、長駆短背2割、首差し1割てどこでしょうか。

トモに肉が付きそうな腰の形は、やはり重要ではないでしょうか。

およそ2000万台以下からしか選んでませんが、値段気にせずにケツの形だけで選ぶと、高馬がズラリです💧

 

🌼社台🌼

アルティマトゥーレ♀=佐々木
エクセラントカーヴ♀=小島茂
◎アイアムラヴィング♀=笹田
ベストロケーション♀=武井
ロマンシングジェム♀=大和田
ヘヴンリークルーズ♀=奥村豊

ベアトリスⅡ=高野

ビーチアイドル♀=武市

グァンタナメラ♂=浅見

クリスティロマンス♂=加用

オンシジューム♀=竹内

ステレオタイプ=浅見
◎シーキングマイラブ♂=新開
メモリアルサマー♀=武幸四郎

🌺サンデー🌺
◎アドマイヤセラヴィ♀=奥村豊
◎グリューネヴォッヘ♂=高木
パッシフローラ♂=角田
◎パラダイスコーブ♂=奥村武
ウーマンシークレット♀=尾関
◎チャーチクワイア♀=古賀慎

サンデースマイルⅡ=田村
ガーネットチャーム♂=鹿戸
アガルタ♀=清水
シュプリームギフト♀=須貝
◎アートプリンセス♀=手塚

◎ゴレラ♀=奥村武

増えましたね💧

選択肢は多い方が良いので、まあ良かった。