ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

6/24・25の愛馬出走結果

🏇ジュアンマリエ🏇

6/25 函館7R 3歳以上500万下 D1700
→6着。

連闘でしたが、明らかに叩き上昇してました。

しかし、4角あたりの手応えを見ると、まだまだ本調子じゃない印象です。

叩いてさらに上昇するでしょう。

 

🏇ベストティアーズ🏇
6/25 東京7R 3歳以上500万下 芝1600
→4着。

こちらも出走毎にレースぶりが良くなっています。

気性の心配無く、脚を溜めて上がり3位の伸びを見せました。

しかし、まだまだ切れ不足な印象もあります。

馬体は既に牝馬にしてはだいぶ良いですが、今後も成長し、もっと切れるようになってくると思います。

優先取れましたので、連戦し、休み、繰り返しでどんどん成長していって欲しいです。