ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

社台ツアーその4

ムーンフェイズ16

f:id:sen2014:20170617175247j:image

担当の方も真っ先に言ってましたが、柔らかいですね。

目立つ柔らかさですが、この馬もDVDよりはモッサリして見えませんでした。

担当の方は安いと言い、結構見に来る人も多かったようです。

 

モルガナイト16

f:id:sen2014:20170617175542j:image

これまた見辛い写真💧

敵前逃亡レベルの人気と見て、写真しか撮りませんでしたが、カタログと何ら変わらぬ好馬体と雰囲気ですね。

 

クロノロジスト16

f:id:sen2014:20170617175751j:image

DVD通り動き良くて、安いですね。

そんな感じ。

 

アドマイヤセプター16

f:id:sen2014:20170617180025j:image

ハービンジャー産駒は馬っぷりが良い馬が多いため、DVDより実馬がずっと良く見える馬も多く、この馬もその一頭。

馬体はまだ小さいですが、問題無いと思います。

 

アロマティコ16

f:id:sen2014:20170617180415j:image

これまたアングル悪し💧

馬っぷりが目立ち、DVDだけなら出資しあぐねましたが、実馬を見てちょっと気が変わりました。

すばしっこいタイプではないでしょう。