ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

セドゥラマジー、心配になる4着

 セドゥラマジーは距離短縮しての叩き2戦目に挑みましたが、全く惜しくない4着に終わりました。

 

 単勝1.9倍の大人気でしたが、我が愛馬に申し訳ないけど、さすがに買い被り過ぎと思ってました。

 前走は休養ボケとの評価かと希望を持ちましたが、事実は違い、本当にただの買い被りでした。

 

 レース後の近況で走り方がどうこう言われてますけど、1200は最初から合わないように思いましたけどね。

 今後はダート1400に戻すようですが、2走続けて時計が良くないし、なんか希望が持てません。

 

 ネガティヴ一色の報告で申し訳無いですが、他の出資者の方も同じ気持ちじゃないかな。

 セドゥラマジー自身の明るい未来のため、何とか勝ち上がって欲しいです。