ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

社台サンデーとユニオンの一次募集

 社台サンデーの一次募集は昨日締め切られました。

 何に申し込んだかは、当選したら言います。

 人気馬に第一希望で応募し、第二第三で応募しなかったので、来週の金曜以降も戦争になる可能性があります。

 とは言え、第一希望が通ることを固く信じて一週間過ごすことにします。

 

 そしてユニオンですが、社台サンデーの出資が決まらないと落ち着きません。

 よって、一次募集はパスします。

 ナスケンアイリス、フレンチリヴィエラは人気ありますので、さよならの可能性が高く、クイーンマンボと同じでまた逃した未来が待っているかも知れませんが、心を鬼にしてスルーします。

 逆に残口ありそうな馬の中にも成長したら良さそうな馬がいっぱいいますので、それらの成長を楽しみにジックリ待ちたいと思います。