ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

お久しブロッケン!

 利用させて頂いてるはてなブログさんからは、しばらく更新が滞っていたりすると、以前のブログを振り返ってみませんか?など自動メールが来るんですが、これが結構「サボってゴメンね!」という気持ちになるんですよ。

 職場を変えたり色々忙しかったんですが、久しぶりに書きます。

 

 来週エポカドーロ菊花賞に出走ですね。

 叩きの神戸新聞杯ですが、脚に外傷を負うほどの躓きで参考外としたいところ。

 それでワグネリアンに勝てるほどの能力は無かった反面、ゴーフォザサミットなど末脚のある馬に上がりで勝つ能力も示しましたので。

 その外傷も問題無いレベルだそうで、来週の本番に向け順調です。

 

 あと、先週ウォリアーズクロスが4勝目をあげ、準OPに昇格。

 左トモが弱くてスッキリせずに休みながら使って、気付いたら5歳にして12戦4勝、なかなか強いですね。

 まだ12戦しかしてないし、国枝厩舎なので、このまま行けば高齢まで現役を続けそうです。

 ダートのマル外ながら早熟でないのは嬉しいですね。

 

 あとは未だ未勝利の2歳馬たちに頑張ってもらわないと。

 特にサンデーのヘヴンズコーヴには頑張って馬体増やして勝ち上がってもらわないと。