ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

社台ツアー⑤

f:id:sen2014:20180611124324j:image

シークレットルーム17

パッと見は管囲の細さより、やはり馬体の小ささが目立つ。

動きはキビキビしてて良いですが。
f:id:sen2014:20180611124313j:image

ジェダイト17

かなりの好馬体ですが、雨も雷も無い時間帯なのに大暴れ。

運動神経とパワーはありそうですし、初めての観衆の面前なので、むしろモッサリしてないと言えるかも。

芝でしょう、とのこと。
f:id:sen2014:20180611124249j:image

アロマティコ17

こいつもエピファ産駒らしくピリピリしてた。

人気があり、歩様もよく見れなかったが、馬体はやはり良かったです。
f:id:sen2014:20180611124300j:image

スターズアンドクラウズ17

父siyouniということで、担当の人とエポカドーロに新馬戦で勝ったタングルウッドの話をしました。

それ以外の印象が無い。

何せ、この組みは頭数が多くて忙しいので。
f:id:sen2014:20180611124244j:image

アイアムラヴィング17

かなり飛んで、これがラスト。

なぜか写真撮り忘れた馬も多く、それは次に書きますが、この頃は雨がもう降っていて、スマホが濡れるのがイヤだった。

この馬はマリオーロの半妹で、兄と同じくダイワメジャーが出てます。

健康そうで毛艶良く、歩様も力強かった。