ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

6/2・3の愛馬出走予定

6/2 東京10R 稲村ヶ崎特別 フリージングレイン

6/3 東京6R 新馬ヘヴンズコーヴ

 

 フリージングレインは降級戦になりますが、他の降級馬も多くいて、得意ではない東京。

 ただ、この馬は今割と充実期にあるので、きついメンバーやコースでも期待はあります。

 逃げ〜番手の戦法が固定されつつあり、きちんと同じ競馬ができれば、東京でも。

 成長の証を見せてくれれば。

 

 ヘヴンズコーヴは鞍上ルメールを配したデビュー戦。

 前評判がそこそこ高かったんですが、JRAVANで追い切りを見たら、、、💧て感じ。

 素軽いと評価されたのは間違いないでしょうから、まだまだパワー不足の可能性も。

 乾いた芝の実戦で変わってくれたら。