ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

社台SC2017産募集馬リスト!

 まだ価格と厩舎が発表されてませんが、東西までは発表されました。

 偶然にも、目を付けた馬の8〜9割が関東予定でした。

 口取りに参加しやすいので、これは嬉しいです。

 

 ディープ、キンカメ、ハーツは基本的に回避です。

 また、カナロアは価格も人気も高騰が予想されるので回避、ルーラーも高めに来るので回避傾向。

 狙い目はいつもの青田買いか、低種付け料の産駒からデキの良い奴を。

 あと、今年もサンデーで出資したいので、社台で目を付けた馬は少ないです。

 ですが、今年の僕的目玉は社台の方に。

 

 フーラブライド×ロードカナロア

 

 カナロア牡馬なので、価格は4000超えを予想しています。

 他にも、

 

 シーニーンガール×スピルバーグ

 

 スピルバーグと言えばの鬼脚を継承すれば良いな。

 お母さんは米G2勝ちがあるし、初子のプリンセスノンコも勝ち上がってます。

 あとは、

 

 マスクオフ×ルーラーシップ

 

 母マスクオフもかなりの鬼脚でしたが、馬体がかなり小さく、屈腱炎で3歳夏前に引退してしまった。

 ルーラーとの配合で、体質良好に出れば。

 

 社台は今のところこんな感じですが、字面だけの段階ですので悪しからず。