ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

3/31・4/1の愛馬出走予定

 、、、は久しぶりに無し!

 

 来週はフリージングレインベストティアーズが予定、桜花賞の出走は残念ながら無し。

 そして再来週は皐月賞エポカドーロが予定しています。

 

 目下気になるのは、怪物ダノンプレミアム以下強豪に胸を借りる図式がハッキリしている皐月賞エポカドーロより、あっさり準OPまで登り詰めたフリージングレイン

 皐月賞はお祭り気分で楽しむ予定ですからね。

 

 フリージングレインは未勝利勝ちに時間がかかりましたが、昨年末に500万下を大圧勝した頃から心身の成長が著しいようで、それを証明するかのように1000万下特別をクラス2戦目で完勝。

 流れが向いた完璧な競馬ではありましたが、得意な小回りコースを先行して後続に脚を使わせるパターンは、ペースを自分で操り易い面もあります。

 折り合いの良さが大前提ですが、そこで古賀調教師の言うように精神面での著しい成長があれば、準OPでも前で折り合って良い競馬ができるのでは、と思ってます。