ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

シースプラッシュ勝ち上がり

 良い事も悪い事も繰り返しあって、ブログを書く気力が無く、ご無沙汰しておりました。

 

 本日、社台の2歳牡馬シースプラッシュが、2戦目にして見事な勝ち上がりを決めました。

 後方から差し切り、2着馬に競り勝ち、3着馬に圧倒的な差を付けての快勝、時計もまあ良く、さすがにテンション上がりました。

 鞍上ミルコも、エイシンフラッシュの子で勝てて嬉しい、新馬戦はついてなかった、すごく良い馬です、と仰ってました。

 

 2000万の馬なので大口は叩きませんが、クラシックを意識するスタート地点に立てましたし、今後どのようなレース選択をしていくのか、楽しみです。