ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

2歳愛馬たちは今どこに?

 続々と移動が始まっています。

 無理に早期デビューする必要はありませんが、勝ち上がり率を考えると、早いデビューに越したことはありません。

 

 

シースプラッシュ

→入厩、ゲート試験前

ペイストリー

→まだ北海道

エポカドーロ

栗東近郊で育成中

ナラトゥリス

→天栄で育成中

ロングランメーカー

→ゲート試験合格、8月デビュー予定

セドゥラマジー

→デビュー済み

ハウナニ

→ゲート試験合格、8月デビュー予定

 

 

 ペイストリーを除き、北海道からは移動しております。

 そのペイストリーも調教が波に乗ってきた感があり、秋にはデビューできそうです。

 この7頭を改めて見直すと、みな募集時に小さくなかった馬ばかりです。

 馬格が健康状態を少なからず反映してるのではないかと考えた次第です。

 ペイストリーは馬体は素晴らしいけど、でか過ぎるのと気が小さいので、ちょっと遅れてる感じしますけど💧

 

 まあ、俊敏なドリームジャーニー産駒だったら、馬格は度外視して、フレームの形とか見ますけどね。