ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

2018-05-06から1日間の記事一覧

ユニオンOC2017産募集馬リスト!

ユニオンも東西予定まで挙がってます。 エポカドーロの活躍への恩義がありますので、今年はご祝儀も込めて出資する予定。 よって、セレクトツアーにも参加予定。 ダイワパッション×キズナ♀ エポカドーロの半妹。 デキに関わらず、ご祝儀出資予定。 キズナの…

サンデーR2017歳募集馬リスト!

字面だけ見て、普通に社台よりサンデーに気になる馬が多いです。 ワンダーレディアンエル×オルフェーヴル♂ BMSミスプロ系。 母自身の成績の割には子出しがもうひとつですが、エポカドーロの母ダイワパッションもオルフェを付けるまでそうでした。 ひとつ上の…

社台SC2017産募集馬リスト!

まだ価格と厩舎が発表されてませんが、東西までは発表されました。 偶然にも、目を付けた馬の8〜9割が関東予定でした。 口取りに参加しやすいので、これは嬉しいです。 ディープ、キンカメ、ハーツは基本的に回避です。 また、カナロアは価格も人気も高騰が…

忙しかった

皐月前にエポカドーロの事を書き損じたのを最後、ご無沙汰してました。 皐月賞前は観戦準備で忙しく、そっから後も主に仕事など忙しく、GWは暇だったけどブログの事忘れてました。 その間、エポカドーロが皐月賞勝った以外の変化は無いですね。 その皐月賞勝…