ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

グレアミラージュ、何とか勝ち上がり

 パサパサのダート、他の馬たちが力尽きて垂れたところ、グレアミラージュが一番垂れなかった、そんな差しきり勝ちでした( ; -᷄ ω-᷅)

 募集時動画を見返しても、歩様は体を使えていますし、血統的にも悪くなく、これで勝ち上がりできなかったらユニオンでどの馬を選べばいいんだ、そう思っていたので良かったです( ´罒`*)

 

 この馬は体重も牡馬で450くらい、パドックを見ていてまだちょっと緩くも感じ、成長の余地もあると思います。

 また、芝、距離、色々未知の要素もあり、どこに活躍の場を見出すか、楽しみでもあります。

 

 とにかく、まずは激追いで見事勝ちに導いた吉田隼人騎手、素晴らしい騎乗をありがとうございました。

 そして笹田調教師、まだ成長待ちのところ、何とか勝たせてくれてありがとうございました。

 次走以降がとても楽しみです🙆‍♂️