ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

ウォリアーズクロス引退

 終わりは呆気なく来るものですね。

 今週の出走を控えながら、3度目の骨折が発覚しました。

 脚元に気遣いながらで順調に使えませんでしたが、順調に使えていれば、ダート短距離重賞の常連くらいにはなっていた馬だと思います。

 スピード能力が高かったので、ひょっとしたら芝でもやれていたかも知れませんが、この脚元の弱さでは、芝では今頃命すら無かったかも知れません。

 

 この馬で僕は初めて口取りした、思い出の馬です。

 また、クラブから送られてくる勝利フォトに誤植があり(石川裕紀人が石川裕紀になっていた笑)、2枚貰えたというレアな思い出もあります。

 

 そういう訳で、素質を開花できなかったのは残念ですが、ウォリアーズクロスには感謝しかありません。

 今までお疲れ様でした、ありがとう。