ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

6/16・17の愛馬出走

6/17 東京5R 新馬ベルクワイ

6/17 函館12R 北斗特別1000万下 ドルフィー

6/17 東京12R 500万下 ナラトゥリス

 

 ベルクワイは前評判が凄いことに。

 追い切りの動きもなかなか良く、評判通りの結果を期待しています。

 今年のクラシックを楽しませてくれそうなのは今のところこの馬ですが、昨年もまさかエポカドーロが一気にあそこまで行くとは思ってなかったですね。

 何があるかわかりません。

 

 ドルフィーは久々の芝ですが、厩舎所属の森一馬騎手に予定を合わせたかな。

 しかし、元々京都の良馬場の芝を逃げ切り勝ちしてますし、未勝利のダートを記録的な勝ち方した時も不良馬場でしたから、洋芝は向いていると思います。

 どれだけやれるか、楽しんで観たい。

 

 ナラトゥリスはスランプから脱却できるかどうか。

 東京芝1800は向いていると思うので、復調を感じさせる走りを期待。