ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

社台ツアー⑥

 何故か写真を撮り忘れた馬の話をします。

 

 シュプリームギフト17

 サンデーカナロア牝馬で、まだ細い感じは受けましたが、歩様はキビキビしてとても良かったです。

 

 ロッシェノワール17

 歩様が硬めに感じたが、キズナ産駒はみんな歩様が硬めとのことで、僕もそう思ってたので納得。

 しかし、歩かせるとキビキビしてました。

 

 ムーンフェイズ17

 父ゴルシに顔がそっくりの芦毛牝馬でした。

 担当の方も、これはゴールドシップです、とのこと。

 父に似て大変賢いそうです。

 

 ダノンベルベール17

 お手頃価格の社台産カナロア牝馬、生まれが5月でまだ小さいですが、動きは悪くない。

 スタッフの方が、そろそろ成功して欲しくてカナロアを付けたと言ってました。