ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

社台ツアー④

f:id:sen2014:20180611121111j:image

トリノレージョ17

これも良かったです。

動きもキビキビして力強い印象でした。
f:id:sen2014:20180611121033j:image

ワーキングウーマン17

これは白老産で、元々サンデーに行く予定だったが、サンデーの白老産が走って引退せずに多くなっているため、社台に来たとのこと。

これは母が出ていて、ビンジャーらしい緩さが無くて良いですね。

ビンジャーとオルフェは母が良ければ、母が出ていた方が良いと思います。
f:id:sen2014:20180611122322j:image

ジプシーハイウェイ17

アマルフィコーストの半妹ですが、なにぶんスピルバーグが初めてなもんで、よくわからないとのこと。

f:id:sen2014:20180611121052j:image

ラルナデミエル17

最初興味無かったが、時間余ったので見に行ってみたら、なかなか良かった。

好馬体で毛艶良し、トモの踏み込みが力強い。

ハーツ牝馬らしく喧嘩っ早く、しかも強いとのこと。

f:id:sen2014:20180611124006j:image

シーズアタイガー17

着いて早々向かいましたが、大人気。

バネのありそうな動き、素晴らしかったです。