ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

ペイストリーは前進2着

f:id:sen2014:20180521131804j:image

 スムーズさを欠いたデビューから、放牧を挟んでの2戦目でした。

 今回は外枠からテン良く番手に出て終始逃げ馬を突く形で、プレッシャーのかからない完璧と言える競馬でした。

 直線向いて手応え抜群で、勝つかと思いましたが、まさかの単勝100倍台の伏兵にゴール直前で差されました。

 メンバーレベルは低かったので大変勿体無いですが、これは仕方ない。

 奴が来るとわかってたら、追い出しを遅らせるなど対応できたかも知れませんが、普通来ると思いませんから、、、笑

 

 でもしかし、未勝利レベルの長距離ダートなら今後も出走馬のレベルは変わらないでしょうし、この競馬ができれば勝ち上がりは見えるかな、と。

 もう一度、同じ東京D2100を使うそうです。