ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

5/19・20の愛馬出走予定

5/19 東京8R 500万下 ウォリアーズクロス

5/19 新潟10R 早苗賞 3歳500万下 ナラトゥリス

5/20 東京3R 未勝利 ペイストリー

5/20 新潟7R 500万下 スプリングゲイル

 

 ウォリアーズクロスは叩き2戦目ですが、2回の故障を経て、どうも故障前の走りができていないような。

 前走3着で優先を取り、時計も悪くはなかったですが、故障前はもっと良かったですね。

 勝ち負け可能だと思いますが、本来なら楽に通過して欲しいクラス。

 調子を取り戻して欲しい。

 

 ナラトゥリスは悪天候を懸念され、予定されていた本レースを回避する可能性もありましたが、結局敢行。

 天候を除けば、コース自体は合うと思います。

 この馬も近走らしくないので、スムーズな競馬を心がけ、直線の鬼脚を取り戻して欲しい。

 

 ペイストリーはデビュー2戦目。

 かなり神経質な性格かつ巨体なので、ゆったり走れる東京で距離延長。

 デビュー戦は色々スムーズさに欠いたので、仕切り直して、勝ち上がりに目処の立つ走りを見せて欲しい。

 

 スプリングゲイルは、とにかく頑張って。