ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

4/14・15の愛馬出走

4/14 阪神12R 1000万下 ドルフィー

4/15 阪神3R 未勝利 セドゥラマジー

4/15 福島7R 4歳以上500万下 ベストティアーズ

4/15 中山11R G1皐月賞 エポカドーロ

 

 ユニオンのリア充サイドの馬たちがまとめて出走笑

 

 ドルフィーは休み明け。

 どちらかと言えば叩いて2戦目以降な印象ですが、現クラスでは実力上位、前へ行っての超二枚腰を今回も見せてくれれば。

 調子はいつも変わらずの健康優良児です。

 

 セドゥラマジーは前走忙し過ぎたかもとの判断で、1F延長。

 休養明けにダートで2戦してますが、着順は悪くないものの時計は良くなく、相手に恵まれて上位着順の結果なので、やはり変わり身が欲しいところ。

 

 ベストティアーズは着順優先を使っての転厩後2戦目。

 前走は中京マイルを逃げての3着、時計も悪くはなく、ナイストライでした。

 その脚質転換を活かすべく、前有利な福島をチョイス。

 今回も期待できると思います。

 

 エポカドーロは次のブログで。