ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

3/24・25の愛馬出走予定

もう今週の競馬は始まってますが、、、

 

3/24 中京8R 500万下 ラレッサングル

3/24 中山9R ミモザ賞 3歳500万下 ナラトゥリス

3/25 中京7R 500万下 ノーブルソニック

 

 ラレッサングルはもう5歳、引退まであと一年、そろそろ中央初勝利を決めて欲しい。

 シルバーコレクターで、賞金は中央未勝利の割に稼いでますが、繁殖入りを目指して勝ち星を重ねて欲しいです。

 コースは以前に好走したコースなので、勝ちを狙えるでしょう。

 

 ナラトゥリスクイーンC惨敗からの仕切り直し。

 調教の様子も良く、走り方が良化したようで、追い切りに乗ったミナリク騎手も褒めていました。

 中山も2000mも初ですが、ルーラー産駒は成績が良いコースのようで、好走を期待。

 上がり一辺倒の不器用な競馬ばかりだったので、ここらで改良を。

 

 ノーブルソニックは6歳3月になり、今回が引退レースとなります。

 有終の美を飾り、繁殖入りに箔をつけられるか。