ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

3/3・4の愛馬出走予定

3/4 中山7R 500万下 ウォリアーズクロス

3/4 小倉12R 八代特別500万下 プラチナコード

 

 ウォリアーズクロスは骨折休養明け、10ヶ月ぶりの出走になります。

 前走勝ち上がり後に故障、降級戦です。

 鞍上も前走勝ちのルメールを配し、今回も勝ち負け可能かと思います。

 が、デビュー後2戦2勝のグレーパール、強いスズカゴーディなんかもいて、勝てますと断言はできません。

 が、良い時の走りができれば、ウォリアーズクロスも素質は負けてないと思います。

 

 プラチナコードですが、登録40頭オーバーが11頭立てまで減った八代特別に出走です。

 この経緯から、さぞかし強い馬が残ったかと思いましたが、激烈に強いメンバーでもない。

 もちろん、ここ最近のプラチナにとっちゃ、みんな強敵ですけどね。

 毎度、自分との戦いでしょう。

 今回はブリンカー着用、調教でも動いた(ブリンカー付けなくても結構動きますが)ようなので、変わり身に期待します。

 鞍上はアッサリ未勝利勝ちを演出して以来の藤岡康太騎手で、こちらも期待。