ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

セドゥラマジーは2着だが

 謎の長期休養明けの一戦、初ダートでしたが、2着でした。

 

 ただタイムは悪く、先行して逃げ馬を捉えきれずの2着、しかも弱メンなので、着順が上がったと喜んでいる場合ではないですね。

 時計が悪いので、ダートが合うと言えるのかも怪しく、前走の芝の方が良かったのでは。

 

 他にももちろん、休養明け、太目残りなど、考えられる要因は色々あるので、池添調教師が次にどんな手を打って来るか、それが楽しみですね。

 僕は芝の方が良い気がしますけど。

 

 ちなみに鞍上川田騎手のレース運びはかなり良かったと思います。

 次走以降も乗って欲しいですね。