ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

エポカドーロ 、スプリングS予定!

 今週の近況で、エポカドーロスプリングSを予定していると発表されました。

 

 まだ予定ですが、順調ならスプリングS出走になると思います。

 若葉SスプリングSともに、坂が未知数以外のコース適性はバッチリですし、小倉への多少の輸送疲れがあったとのことで、若葉S出走の可能性もあったとは思います。

 ただ、小倉はるばる戸崎騎手に乗ってもらったことから考えても、あすなろ賞前からスプリングSを考えていた感じはありますね。

 

 鞍上はまだ未定ですが、戸崎騎手が乗ってくれると嬉しいですね、何回も言ってますけど(笑)