ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

エポカドーロは皐月賞トライアル予定

 昨日の近況にて、次はトライアル出走が有力とのこと。

 ただ、輸送による軽い疲れがあったため、リフレッシュ放牧を挟んでから、どのトライアルに出走するか決めるとのこと。

 

 皐月賞トライアル予定で短期放牧を挟むとなると、若葉SスプリングSということになります。

 アルアインのように毎日杯という手はありますが、こちらはトライアルではないですし、阪神外回りですので、現時点では有力ではないということですね。

 

 僕的にはトライアルは若葉Sでも、輸送をクリアすればスプリングSでも、エポカドーロには合う舞台だしどちらでも良いと思いますが、気になるのは切符を手に入れた際の騎手確保ですね。

 戸崎騎手が乗ってくれたら、期待値もワクワク感も雲泥の差なので、戸崎騎手が乗ってくれるようなチョイスがあればいいな、と思います。