ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

ヴィルデローゼは通過点

 10ヶ月程の骨折休養明け、勝ち上がった未勝利と同じ京都D1400、ヴィルデローゼが逃げ切り勝ちしました。

 

 まずテンのスピードが全然違い、内の馬が押して押して前に出ようとするのを尻目に、ほぼ押さずに大外からハナを取りました。

 そこからは鞍上武豊ショー、引きつけた溜め逃げから直線でも他馬を寄せ付けずの逃げ切り勝ちでした。

 

 見た感じ、調教内容含めた仕上がりはとても良かったんですが、レースで追ってからの反応はまだ鈍い感じがして、叩いて休養ボケが無くなってくればもっと良くなると思います。

 

 レース後の武豊談、ゲートとスタートが上手くいったら、あとはスピードと能力が違った、との嬉しいコメント。

 機会が合えば、今後も乗ってくれそうですよね。

 

 まずは無事復帰おめでとう、そしてもっと上を目指して頑張ってくれ、ヴィルデローゼ‼️