ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

ラレッサングルは不満な惨敗

 ラレッサングルは東京ダートマイルに出走、11着の惨敗。

 中央初勝利はお預けになりました。

 

 内枠引いた時点で怪しかったですが、道中もそのまま内を突き進み、危惧した通りの展開に。

 4角辺りでは頭を上げたりして、こりゃ今日はダメだな、と。

 案の定、前は思い切り塞がれ、追っても伸びず。

 

 敗戦後、ルメール騎手は、ピッチ走法だから短い距離が合うと思うと言ってましたが…。

 理屈はその通りですが、今まで1600-1800で2、3着を繰り返してきた馬だからね💧

 ふわっとスタートで後方からでも、確実に外を回せば違うと思いますけどね。

 

 次走以降、元の強さを見せてくれればいいですが。