ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

現役愛馬リストと星の皮算用!

 愛馬も2週出走しない見込みで、暇なので愛馬リストと勝ち星予想をしてみました。

 

フリージングレイン

→上手く行けば2勝してOP入りも

シースプラッシュ

→条件戦で2勝以上の可能性も

ペイストリー 

→大型馬の上、かなり神経質、走ってみないと…

プラチナコード

→さすがに星勘定はできない

ドルフィー

→1年に1回くらいはハマってくれるはず

ベストティアーズ

→1勝する可能性は充分ある

カクタスバンガー 

→星勘定は無理

エポカドーロ

→勝ち上がりは可能だが、その後は未知数

ラレッサングル

→ダートで2勝も不可能ではない

ヴィルデローゼ

→順調なら2勝くらい可能

キュイキュイ

→星勘定は無理な現状

ナラトゥリス☆☆

→条件戦まで行けば2勝は行ける

ノーブルソニック

→もうすぐ定年

アルジャンテ

→2勝以上の可能性あり

ウォリアーズクロス

→順調なら2勝どころか3勝も

スプリングゲイル

→星勘定はできない気性の危うさ

ロングランメーカー

→悲観的予想

ハウナニ

→骨折明けでは未知数

セドゥラマジー 

→これも悲観的予想

 

 同じ馬に出資してる方にちょっと申し訳無い程度に辛めに付けた(特にシルク3歳)と思いますが、計10勝。

 それと2歳馬、

 

パラダイスコーブ16

プレシャスジェムズ16 

バイオレントハート16 

スカーレットベル16

ラックビーアレディトゥナイト16

ウイングステルス16

 

 これで昨年の12勝を超えてくれるはず!