ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

今週の愛馬出走

11月4日(土)


東京7R ラレッサングル 大野 →☆

超短期放牧を挟み、優先を行使しての続戦。

前走2着と全く同コースの牝馬限定。

同じようなパフォーマンスを見せることができれば、相手は弱くはないものの、おそらく勝ち負け。

この馬は地方から戻ってからは体質もパフォーマンスも安定しないが、未勝利時代は続戦続戦で2着を繰り返していたので、今回詰めて使うことが吉と出る可能性も。

ピーキー感がありますが、期待はできると思います。


11月5日(日)

 

東京8R アルジャンテ 戸崎圭 →◎

およそ3か月休み明け。

メンバーを見ても、実力は最上位だと思います。

尾関調教師は慎重に丁寧に仕上げてくれるので、この馬は休み明けは問題にしない。

加えて戸崎騎手への鞍上強化、ここは勝ち負けでしょう。