ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

6/24・25の愛馬出走予定

今週はユニオンから2頭。

🏇ジュアンマリエ🏇
6/25 函館7R 3歳以上500万下 D1700
→鞍上軽量の井上騎手で同条件を連闘。
メンバー見ても、能力的にはやはりこのクラスはクリアできるはず。

あとは調子がさらに上向くか、自分の競馬ができるかに尽きます。

ちなみに連闘に関しては、池上調教師の扱いに間違いは無いと思います。

🏇ベストティアーズ🏇
6/25 東京7R 3歳以上500万下 芝1600
→前走の昇級戦で上がり2位タイの6着と、まずまずの走りを見せました。

気性は相変わらず落ち着き傾向にあるとのことで、鞍上がデビュー数戦の気性極悪だった時期の勝春騎手に戻り、どれほどの成長を感じさせるか。

メンバーがかなり強いので、勝ち負けを期待するのは酷ですが、安定した上がりで好勝負できる馬になりつつある事を示してくれれば。