ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

社台ツアーその5

ジェンティルドンナ16

f:id:sen2014:20170617195418j:image

出資不可能につき、記念に撫でてきました。

人懐こくて可愛かったです。

担当の方もどんどん撫でてやって下さいと言ってたので、こういうの通じて多勢の人馴れとか考えてるのかな?

 

ロージーチャーム16

f:id:sen2014:20170617195644j:image

逆光💧

この馬も写真だけ。

馬体は良かったです。

新開厩舎でこの血統ならダート狙いで、良いんではないでしょうか。

 

ガーネットチャーム16

f:id:sen2014:20170617195825j:image

人気あって、まともに写真撮れませんでした💧

馬体はまとまっていて、歩かせるとキビキビ、DVDよりさらに良い印象。

 

グァンタナメラ16

f:id:sen2014:20170617200014j:image

これは大きく見せる好馬体ですね。

歩かせてもキビキビと力強く、DVD通りかな。

 

スマイリングムーン16

f:id:sen2014:20170617200200j:image

これも写真だけ。

重たい感じは変わらず。

 

イングリッド16

f:id:sen2014:20170617200247j:image

好馬体、父似。

馬に対しては結構気が強いらしく、好材料と思います。

馬だけみれば、十分に良いと思います。

 

ハイリリー16

f:id:sen2014:20170617200627j:image

ご覧の通り、目が血走っていますが、闘争心旺盛なタイプだそうです。

父母両方出てる感じと言われたかな、ちょっと失念しました💧

これもDVDよりだいぶ良く見えたかな。

担当者とは別のリリーバレーのスタッフの方が来て、説明してくれました。