ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

社台ツアーその3

ヴァルパライソ16

f:id:sen2014:20170617172923j:image

この馬もDVD通りと考えて良いでしょう。

会員の皆さんよく見てるようで、人気ありますね。

ノヴェリストは今年は違います。

 

マトゥラー16

f:id:sen2014:20170617173228j:image

高いので僕は出資できませんが、馬っぷりが良いので写真だけ撮りました。

昨年の子も馬っぷり良かったし、良い繁殖になってくるかも知れません。

 

リトルアマポーラ16

f:id:sen2014:20170617173449j:image

DVDよりはトモに力強さを感じ、モッサリはしていませんでした。

性格が大人し過ぎやしないか気になり、担当の方に質問しましたが、あまりハッキリお答え頂けませんでした。

 

ポルカマズルカ16

f:id:sen2014:20170617174440j:image

動きが柔らかくてストライドに伸びがあり、上とはだいぶ違うと思います。

この配合は当たりだったと考えて良いでしょう。

馬体も良いですが、カタログの段階から思ってはいたんだけど、なんか決め手に欠けるかな。

 

ラブーム16

f:id:sen2014:20170617174757j:image

アングル悪くてすみません💧

この組は見たい馬が多くて、この馬も写真撮っただけ。

動きは悪くなし。