ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

6/17・18の愛馬出走予定

 社台ツアーの翌日、さらに愛馬のレースも楽しめる競馬三昧な週末。

 

🏇ジュアンマリエ🏇

6/17 函館9R 3歳以上500万下 D1700

→鞍上軽量の井上騎手で復帰2戦目の降級戦。

能力的にこのクラスはクリアできるはずなので、休み明けから走れる態勢に戻ってきたか、相手関係、力みグセはどうかなど、諸要素で変わってきます。

まだ長期休養後の小手調べかな?

 

🏇アルジャンテ🏇

6/17 東京10R 相模湖特別 1000万下 芝1400

→鞍上にルメールを配した降級戦。

実力ある降級馬が多数いますので、簡単にはいきませんが、勝ち負けレベルではあるでしょう。

骨瘤があったり脚元が弱めなので、できればここは勝ち、焦らずOPまで昇って欲しいところ。

 

🏇カクタスバンガー🏇

6/18 東京3R 3歳未勝利 D1400

→デビュー2連続ブービー、3戦目の初ダート。

鞍上は固定の丸田騎手。

とにかく頑張れ、それしかない。

ダート適性バリバリでありますように。