ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

週末は社台1日ツアー!

 年に1日の大イベント!

 木の柵に囲まれた草原、ボロ、海鮮丼!

 今年は出資制限を設けましたので、3000万以下の馬だけ見て参ります。

 何しろ時間が厳しい組もあるので、見たい馬もあまり見れなかったりします。

 一番時間的余裕があるのが間違い無く追分の展示で、G1に加入してませんので、社台サンデー募集の少ない追分産をジックリ見て来ます。

 多分イングリッド16とかめっちゃ見て来ます。

 他にも余裕があったら、周りを見て目に止まった馬も見て来ます。

 通り過ぎただけでも馬体が目立ち、オーラを感じたら、「通り過ぎただけでオーラを感じた」とそのまま書きます。

 馬見よりオーラの方が良い馬当てたりしたら嫌だな💧

 特に気を付けて見たいのが、字面の時点でかなり気に入ったに関わらず、動画で「アレ?」となった馬です。

 

 とりあえず本線の馬。

 

ポルカマズルカ

ヴァルパライソ

グァンタナメラ

アートプリンセス

ロッシェノワール

ムーンフェイズ

パラダイスコーブ

パッシフローラ

クロノロジスト

 

 第一回中間発表がありましたので、その人気を見てパスした馬もいます。

 特に関西サンデーは人気するので、敵前逃亡の様相です。

 

 そして、きちんと見て来たい馬たち。

 

アルティマトゥーレ

エクセラントカーブ

ベストロケーション

シーキングマイラブ

ロマンシングジェム

イングリッド

チャーチクワイ

リトルアマポーラ

ラシンティランテ

エレガントマナー

ラテアート

グリューネヴォッヘ

ゴレラ

デグラーティア

アドマイヤセプター

アロマティコ

アドマイヤセラヴィ

 

 ここに来て追加したのがデグラーティア、アドマイヤセプター、アロマティコのサンデー関西ハービンジャー3頭。

 動画も特に良くは見えず、でも人気ありそうだと予想して眼中に無かったですが、中間で登場してませんでしたし、特に牝馬の2頭は字面だけなら超欲しい部類なので。

 

 これら中心に見て参ります。