ちゃーちゃんも馬が好き

一口馬主活動を報告するためのブログです。

2017-06-17から1日間の記事一覧

社台ツアーその5

ジェンティルドンナ16 出資不可能につき、記念に撫でてきました。 人懐こくて可愛かったです。 担当の方もどんどん撫でてやって下さいと言ってたので、こういうの通じて多勢の人馴れとか考えてるのかな? ロージーチャーム16 逆光 この馬も写真だけ。 馬体は…

社台ツアーその4

ムーンフェイズ16 担当の方も真っ先に言ってましたが、柔らかいですね。 目立つ柔らかさですが、この馬もDVDよりはモッサリして見えませんでした。 担当の方は安いと言い、結構見に来る人も多かったようです。 モルガナイト16 これまた見辛い写真 敵前逃亡レ…

社台ツアーその3

ヴァルパライソ16 この馬もDVD通りと考えて良いでしょう。 会員の皆さんよく見てるようで、人気ありますね。 ノヴェリストは今年は違います。 マトゥラー16 高いので僕は出資できませんが、馬っぷりが良いので写真だけ撮りました。 昨年の子も馬っぷり良かっ…

社台ツアーその2

グリューネヴォッヘ16 初子ゆえ小さめに出たか。 DVDと印象変わり無し。 ヘニーヒューズは一応出ている。 父らしく、早期デビューなら芝も。 パッシフローラ16 これもDVD通りの印象で良いと思います。 小さめだが、母方の影響が強いのでは、とのこと。 ピュ…